おしゃれな印鑑

イメージ画像

この前20歳になった女子です!既に社会人ではあったけどやっと成人しました。
20歳を迎えたのを機に、なにか記念になるものをと考えていましたが、
社会人だということもあるので印鑑を買おうかなと思ってます。

実はこの前ネットを見ていたらたまたまはんこのお店のHPを見つけました。
印鑑って、黒!ってイメージでなんだかダサい感じがして、
私が知っている限りは暗いイメージの印鑑しか見たことがありません。
でも、このHPで見た印鑑はどれもちょーかわいい!!
印鑑っておじさんが持っているとかそんな感じだったのに、
そのHPに載っていた印鑑はカラフルなものだし、
色もパステルっぽい女の子っぽいものもたくさんありました。

【印鑑のおすすめサイト】
印鑑卸売市場は、高品質の印鑑や実印を卸売価格で作成し最短即日出荷!

それになんとラインストーンが付いた、ネイルアートみたいな印鑑などもあるんですよ。
有名なキャラクターのイラストが入ったものなどもありましたよ。

印鑑に合わせた印鑑ケースもたくさんありました。
印鑑と同じ柄のケースはもちろん、好きな色を選べるのって
あまりなかったのでこれもなんだか嬉しいですね。

社会人になると、特に認印をよく使いますから、先輩などはいくつか机に入ってるんですよね。
私も真似してみようかなと思ってます。

こんなにおしゃれな印鑑がたくさんあるならそんなに使わなくても
日替わりや気分で使う印鑑を変えるのもいいですよね。

今まであまりなかったこんなにかわいい印鑑、
ちょっとみんなに見せびらかしたいなというのもありますしね。
持っていておしゃれな認印、買っちゃおうかな。

このページの先頭へ